HOME > ニュース > 6ページ目

ニュース 6ページ目

患者さんアンケート

6月1日より29日までの1ヶ月間来院された患者さん全員を対象にアンケートを実施いたします。
患者さん全員が対象ですので初めての患者さんやまだ数回しか来院されていない患者さんに対しても実施いたします。
もしかしたら細川歯科医院をよくわからず返答にお困りになられてしまうかも知れませんが、全員を対象にしておりますのでどうかよろしくお願いいたします。
前回のアンケートでは和式のトイレを洋式のトイレへとリフォームすることが出来ました。
今回はどうなることでしょうか?
患者さんからのアンケートは不安もありますが楽しみでもありますので、みなさまの気持ちの良い声をお聞かせいただけたらと思っております(^-^
なお今回の返答はパソコンかスマートフォンのみです。
どうかよろしくお願いいたします。


6月の休診日

6月の日曜・祝日以外の休診日は

2日(木)、9日(木)、15日(水)、23日(木)、30日(木) となっております。

15日(水)の振替として16日(木)診療いたします。

なお、24日(金)は勉強会のため、17:30までの診療となりますので

どうぞよろしくお願いいたします。



細川歯科医院

4月の休診日

4月の日曜・祝日以外の休診日は

7日(木)、14日(木)、21日(木)、23日(土)、28日(木)となっております。

どうぞよろしくお願い致します。

細川歯科医院

パート(アルバイト)さん募集します

月・火・水・金の14時30分から19時30分までと
土の9時30分から13時00分まで働ける方をこれから募集します!
内容はアシスト業務、問診、カウンセリング、前準備と後片付けなど。
パワーポイントが使えれば尚可。
常勤で臨床心理士さんの募集も考えたのですが、常勤体制にするにはまだ早いのでこの思惑は数年先に。。。
カウンセリングはすぐに出来るわけではないので、徐々に覚えてくれればいいなと思っています。
変則勤務なので来るかどうかわかりませんが、とりあえずの募集告知です。
4月初旬(4月11日から)に幾つかの媒体(an、サリダ、LINEバイト)に同時に乗せる予定ですので、気になる方は幾つかの媒体をチェックしていただき、その時に時給などの詳細をご確認下さい。
人とお話するのが好きな人、心理学に興味がある人が対象です(^-^



お疲れさまでした

シルバー人材派遣センターにお願いし、主に滅菌担当として午前中働いてくれていたスタッフの田中さんが昨日の2月末日をもって退職いたしました。
細川歯科医院で7年近く頑張って働いて下さいました。
ずっと立ち仕事だったにも関わらず、院内のムードメーカーとして柔らかな雰囲気を醸し出し作って下さいました。
この7年もの間、何度か退職の話しを持ちかけられたこともありましたが、その都度何度もお引き留めしてしまい、申し訳なかったと思っています。
昨年末に腹痛で救急車に運ばれ、年明けてヘルニアの手術をされ、まだ本調子ではないのですが、ご自分の趣味を無理のない範囲でゆっくりと楽しまれていると、いつしかその手術したことも忘れていることかと思います。
7年間本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
DSC_0246.JPG

3月の休診日

3月の日曜・祝日以外の休診日は

3日(木)、10日(木)、17日(木)、24日(木)、31日(木)となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

細川歯科医院

外装工事

本日より細川歯科医院の入っているビルの外装工事が始まりました。
そのため現在1階の入り口付近がとても狭く入りづらくなっております。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

細川歯科医院

2月の休診日

2月の日曜・祝日以外の休診日は

4日(木)、18日(木)、25日(木)となっております。

どうぞよろしくお願い致します。

細川歯科医院

患者さまからの声

先月まで業者さんを介し患者さんからのアンケートをおこなっておりました。
その中からとても嬉しいコメントがありましたのでこちらに掲載いたします。
温かなコメントに思わず涙が出そうになりました。
本当にありがとうございます。
細川 仁

性別:男性 年齢:81

 「(スタッフ対応など)良いと思う点」「嬉しかったエピソード」
他医院にはない優しい暖かな雰囲気の皆さんでした。1日目突然医院の窓口に行き、診察治療をお願いしましたが、当日予約がいっぱい。それでも受付けのスタッフさんが、何べんもお医者さんの元に足を運び調整にと努力して下さいました。私が「結構です」と言っても「ちょっと待って下さい」です。親切が過ぎる程です。結局後日になりましたが・・・。この様な方はお一人かと思いましたら、後日の診察時に皆さんであることに気付きました。なんと素晴らしい医院でしょう。ずっとお世話になりたい、みんなにしらせたい、そんな気持ちが湧いてきました。

 「当院へのご希望」「院長に聞いてみたいこと」
1回目の予約日、先生と初対面、第一声から「こんにちは、どうしました?」優しく対応してくださいました。若いお医者さんにしては落ち着いていて診察の一言一言が解かり易すく。私に有利な負担の少ない治療をすすめて下さいました。食事が辛かったのですが、医院から帰ったその日は、楽しく美味しく気持ちよく笑顔で食事をとりました。それもそのはず先生が「今度は痛くないはずですよ」と言ってくれたからです。本当にそうでした。ずっとずっとお世話になりたいです。
 
  

騒音と振動

一階のテナント工事が始まりました。

騒音と振動で来院される患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

細川歯科医院

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ