HOME > 細川歯科医院ブログ > トレイルラン・ロードバイク > 東京落選

細川歯科医院ブログ

< 次なる科目  |  一覧へ戻る  |  アマゾンビジネス >

東京落選

やはりというか、また東京マラソンから落選のお知らせメールが届いた。
残念ではあるが、2009年に一度走れただけでも良しとしなければ。
せっかくなのでボラでも申し込もうかな。
当選された方、僕の分まで思いっきり楽しまれて下さいませ(^-^

カテゴリ:

< 次なる科目  |  一覧へ戻る  |  アマゾンビジネス >

同じカテゴリの記事

秋晴れ

今日はとても気持ちの良い天気。
朝の通勤ランも足取りが軽やかでどこまでも走って行けそうな感じある。
いつもと同じように寝て、いつもと同じように起き、いつもと同じように走っているのに気分が違う。
これはやはり気持ちの問題なのだろう。
心を常に穏やかにしていること。
難しいがとても大切なことである。

海外レース

今友人が海外のレースで走っている。
トルデジアンという330kmの山岳レースだ。
2週間前はUTMBという160kmの海外の大会に違う友人が出場し完走した。
このように周りにすごい人がいると僕も頑張ろうという気持ちが出る。
100kmの彩の国を走り切れたので、今度は160km。
まずはUTMFか。
大会に出られなくとも練習は出来る。
大きな目標を持ち頑張っていこう。

清掃活動

昨日のハセツネ半周行ってきました。
友人と共に数馬を17時過ぎから走り始め西原峠へ。
途中から雨が降り出し三頭山に着く頃には音を立ててのかなりの雨量になったため、近くにあった避難小屋に待機。
40分位は雨宿りしていたと思います。
雨量が落ち着きつつあったので再度出発。
路面状況が良くなかったのでほとんど歩き。
今回清掃活動をしようとトングとビニール袋を持ってゴミ拾いをしました。
武蔵五日市駅には7時頃到着。
ハセツネコースはやはり上り下りがツラいですね。
久しぶりに筋肉痛になりました(^^

IMG_0523.JPG

ハセツネ半周

今日は仕事終わってから武蔵五日市へ。
16時着でバスに乗り数馬。
そこからハセツネの残り半周を走り再び武蔵五日市の予定。
朝到着の夜通しのナイトラン。
夜雨が降るらしいがそれもまた一興。
20人位集まるらしいのでわいわいしながら楽しんできます(^-^

栄村

昨日は栄村100km。
今回100kmは一人参加だったのでテン泊にしました。
咳のためにほとんど眠れなかったですが、テン泊はすごく便利ですね。
ギリギリまでのんびり出来るし。
で7時に100kmスタート。
今回体調が良くなかったので早く帰りたく、ほとんど休憩なしで走り続けました。
オプションを選ぶ所には30分前に到着したのですが、そのまま素通り。
ゴール手前10km位の所で40kmに参加した友人と合流し、のんびりとゴールしました。
今はランばかりでロードに乗るのは1年ぶり。
最後に乗ったのがこの栄村。
不安でしたが経験で乗り越えることができました。
渋滞前に帰れると思いきや、事故渋滞で40kmの列。
楽しかったけど疲れました。
IMG_0509.JPG

このページのトップへ