事前受付はこちら 紹介ムービーはこちら
  • 初めて細川歯科医院へお越しの方
  • スタッフ紹介
  • 細川歯科医院ブログ
細川歯科医院

住所
〒173-0012
東京都板橋区大和町18-10
田中ビル2階

電話番号
TEL:03-3964-8217
FAX:03-3964-8229

時間・定休日
平日 10:00~13:00  14:30~19:30
土曜  10:00~13:00

休診日:木曜・日曜・祝祭日
(勉強会の都合により変更あり)

医院案内&アクセス

HOME > 細川歯科医院ブログ > アーカイブ > 2017年5月 > 2ページ目

細川歯科医院ブログ 2017年5月 2ページ目

手応え

一昨日は23時から吾野駅を走り始め、昨日の16時30分に芦ヶ久保駅に到着。
距離にして58km。(友人のGPSは65km)
動き続けた時間は17時間50分。
この間ほとんど眠くならずに走る続けることが出来ました。
昨日の練習から彩の国100km完走出来そうな感触を得ました。
追い込み練習はもう良いので、あとは大会まで身体を慣らしていきたいと思っています。
この間、当日のペース配分と補給をどのようにしていくか考えていきます。

追い込み

この3日間はのんびり身体を休めることが出来ました。
今日は午前の診療が終わり今夜からまたナイトランへ。
吾野駅→前坂→東吾野駅→桂木観音→ニューサンピア埼玉越生→竹林→くぬぎ山体験交流館→慈光寺→堂平→白石→金昌寺→武甲温泉
約50~60kmといったところでしょうか。
頑張りすぎて怪我したくないので、のんびり楽しんできます。


連休の合間

今はGWの真ん中ですね。
うちは今日、明日と仕事ですが、お休みの所もきっと多いのでしょう。
日頃の疲れをこの休みで解消出来れば良いですね。

金曜の夜から秩父の山々を12時間弱ナイトランしてきました。
実際、山のナイトランはどういう感じかというと、こんな感じです。
ライトがなければ真っ暗。月明かりは木の茂みで打ち消され、一歩も歩くことが出来ません。
でもこの緊張感がワクワクさせたりもします。
これから暑くなる季節。
昼間は暑すぎて走れないので、この夏はナイトランを積極的に取り入れていきたいと思っています。
18209638_1273217062795192_1149334340_o.jpg


<<前のページへ12

« 2017年4月 | メインページ | アーカイブ | 2017年6月 »

このページのトップへ